アノニマスから皆さんへ警告!(私たちの生き方とは?)

LifeStyle
新米太郎
新米太郎

皆さんこんにちは新米太郎です。

皆さんは「アノニマス」はご存知ですか?

アノニマスはネット上に存在する国際的ハッカー集団で、政府や組織のネットワークに侵入して機密情報を流出したりします。

知っている人もいると思いますが、

日本でも過去にアノニマスによって様々なサイバーテロ事件がありました。

実際に、ソニーへの攻撃でアノニマスの3人が逮捕されています。

>>アノニマス逮捕はこちら

 

またアノニマスは影響力が強く、子供がアノニマスに憧れ「日本政府を攻撃する」事件もありました。

>>少年ハッカーについてはこちら

 

新米太郎
新米太郎

アノニマスって悪の集団じゃん!

新米先生
新米先生

何とも言えないが一応市民の味方なんだよ!

まーやってることは犯罪なんだけどね💦

新米太郎
新米太郎

え、そうなの!?

実は企業や政府が裏でコソコソしていることを暴き出したりしています。

政府ではありませんが、米国の白人至上主義団体KKK(クー・クラックス・クラン)の支持者とされる約1000人の名前を公表しました。

>>KKKの名簿を公表!!はこちら

 

まーそれでも正義の味方!!とは言い切れませんが…

 

そんなアノニマスが皆さん人類に対しての警告動画を過去にアップしました。

内容的には僕自身、聞いてて興味深いものでした。

そんなアノニマスの「人類に対しての警告」の内容を本記事で紹介していきます。

意外に感心させられる所もあると思いますよ!

アノニマスの警告!

アノニマスの警告を話す前にこの内容は私の意見は一切入っていませんので、そこらへんの関与はお願いします。

 

それでは話していきます!

まず世の中がどういうところかと言うと、私たちが生まれた世の中は悲しみや苦しみが蔓延する

「エリートたちが作り上げた世界」なのです。

 

例えば、大企業の社長や石油王、大富豪、政治家など・・・

世の中は彼ら富裕層のせいで、彼らは貧乏人から金をむしり取り、お互いを争わせ

お金の無駄遣いをさせ管理社会にいるのを気づかせないために洗脳させているらしいです。

 

そしてエリートたちはある一部の人間しか成功できないような経済システムを作り上げているのです。

新米太郎
新米太郎

普段の生活は、エリート層が作り上げた世界なのか?

 

人間はもともと動物で、進化を遂げ「高い知能」を手に入れました。

しかし、私たち人間はまだ、動物的な本能を持って行動しています。

例えば、群れる意識があり群れから外れるものを敵対し、争い事を産んで縄張り意識もありますよね。

新米太郎
新米太郎

確かに分からなくもないですよね。

人種差別や一人を皆でいじめて敵対しするなど悲しいですが現に起こっていますよね。

 

次に教育ですが義務教育だと中学までほとんどの方だと高校・大学まで

大体18〜22歳まで学校に通いますよね。

ただこれは皆さんを洗脳する場所だと言われています。

 

子供の頃はみんな好きな事をしてイキイキしてます。

子供は好奇心旺盛で好きなものを見つけたら、それに集中して全力で楽しんでいます。

 

新米太郎
新米太郎

当時の僕も毎日が新鮮で日が暮れるまで遊んでました!

今より昔の方が自由だったな〜

 

好奇心で好きなものを見つけ、それに集中して追求したら、その分野においてすごい才能を見出すかもしれませんよね。

しかし、エリートはそれを望んでいないのです。

 

だから、学校では皆さんを忙しくして皆んなに同じ無駄な知識を植えて社会に出る頃には

エリートの思う壺、家畜の仲間入りとなるそうです。

 

新米太郎
新米太郎

学校で習ったことって社会人になって使ってないですよね。

てか、習ったことほとんど覚えていない笑

でも生きていけてるのはなぜだ?

私たちの駒が増えたな、しっかり働いてくれよー

 

エリートに作られた世界が、あたかも当たり前だと思ってしまい、自分がその作られた狭い世界の中に入ることさえ気づかなくなってしまう。

 

アノニマスいわく

学校で教えられたこと、人から言われた事をなんでも信じてしまう人はアホになると言われています笑

 

作られた世界に囚われないようにするには自分で意識的に行動して好きのことを身につけ

追求しなければ自分自身を見失うんです。

 

新米太郎
新米太郎

確かに自分の好きなことを極めてそれを職にしている人なんて

世の中の何%いるんだろう?

 

エリートは自由で創造性のある人なんて好みません

忙しく働いてちゃんと服従してくれる真面目な人が欲しいんです。

じゃないと世の中をうまくコントロールできませんよね汗

 

新米太郎
新米太郎

日本人はよく勤勉でサービス残業もしている方がいますが、まさに

エリートの思う壺ですね!

僕もそうですが・・・

 

次にメディアです。

メディアは皆さんを洗脳させる最高のツールらしいです。

 

これはテレビのみならずゲーム、スポーツ実況、映画などあらゆる娯楽を提供し

皆さんを真実から目を逸させるためらしいです。

 

実際に戦後の日本でも3S政策と言うものを取り入れていました。

>>3S政策を詳しく知りたい方はこちら

3SのSは以下の頭文字を表します。

・Screen(スクリーン映画鑑賞)

・Sport(スポーツプロスポーツ観戦)

・Sex(セックス性産業

これは、人々に娯楽を与える事で、世の中の政治や出来事に関心を向けないようにするための政策です。

 

次に一人一人に違いを持たせたいのです。

皆さん同じ人間にも関わらず、人種、宗教、学歴、年収、社会的地位などの違いを生ませて争わせています。

自分は上の権力ではないけど自分より下のものがいるからまだマシだと思うのです。

人間はいつから自分より下の物を見るように生きてくようになったのでしょうか?

同じ人間なのに違いを生み出し分離化させたいのでしょうね。

新米太郎
新米太郎

なんて悲しい世の中だ…

 

ではどうすればいいのでしょうか?

アノニマスいわく

一人で考える時間を作ってもっと意識的に行動することだと言っております。

周りの発言行動に流されず、自分の意識で生きることです。

 

そして周りと仲良くしていくことです。

戦争など周りと争っても、一つもいいことなんてないですよね。

そうゆう争い事が「人間の1番の哀れなこと」だと言っております。

 

まあそれでも昔から人間は争い事をしてはまた争い事をするので

同じ過ちを犯さないことが大切とのことです。

 

新米太郎
新米太郎

僕も皆さんも一度過ちを犯してしまったら

次に犯さないように意識して行動することが大事ですね!

まとめ

アノニマスの警告、いかがだったでしょうか?

意外と興味深い内容だと私は思いました。

いきなり、テレビやゲームをしないのは難しいことですし、「してはいけない!」とは

私自身思いません。

 

しかし、「自分の意思を持って行動する。」何か好きなことは全力で取り組むこと

自分の意見があるならしっかり正直に述べること!

 

そこはアノニマスの考えと同じで、自分自身の考えを持って行動することは大切だと思います。

まーそれがなかなかできないのが我々人間なんですよね汗

「継続は力也」んーでも難しい…

 

リスクを考えず、思い切ってお互い行動していきましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました